鳥取県のボランティア活動・地域づくり活動・NPO活動・協働を支援します
受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)
公益財団法人 とっとり県民活動活性化センター

【FAAVO鳥取】震災関連の案件における手数料について

【FAAVO鳥取】震災関連の案件における手数料について

この度の鳥取県中部地震で被害を受けられた方に心よりお見舞い申し上げます。

当センターが運営する「FAAVO鳥取」では、地震被害の支援に関するプロジェクトについての手数料及び目標金額の設定は以下のとおりとします。

期間は2016年11月末までです。(2016年11月末までに開始するプロジェクトを含む)

ぜひご活用ください。

 

(1)手数料について

「FAAVO鳥取」では通常、プロジェクトの手数料を15%と定めていますが、FAAVOを運営する株式会社サーチフィールド及びFAAVO鳥取を共同運営する公益財団法人とっとり県民活動活性化センターは、普段、プロジェクトが達成した場合に徴収させて頂きます手数料10%を差引かないこととします。そのため、手数料は5%となります。

 

(2)目標金額について

「FAAVO鳥取」の要項においては、目標設定金額を概ね20万円以上と規定させてただいておりますが、本件につきましては目標設定金額の下限を設けないことといたしました。

 

本件を活用してプロジェクトを行おうとご検討中の方は、まずは当センター(0858-24-6460)へご相談ください。

よろしくお願いいたします。

 

FAAVO鳥取利用方法についてはこちら

 

上に戻る