鳥取県のボランティア活動・地域づくり活動・NPO活動・協働を支援します
受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)
公益財団法人 とっとり県民活動活性化センター
  • ホーム >
  • 最新情報 >
  • 令和4年度「鳥取県内のNPO法人の現状と課題に関するアンケート調査」について

令和4年度「鳥取県内のNPO法人の現状と課題に関するアンケート調査」について

(1)本調査の趣旨

本調査は、県内の特定非営利活動法人(NPO法人)がおかれている現状や、抱えている課題を明らかにすることを目的としています。

また、センターでは、NPO全体の信頼醸成、個々のNPOの強化・発展のために、よりよい法人運営や活動推進・事業開発の支援をすすめていきたいと考えております。継続して調査した情報の蓄積を支援の貴重な基礎資料として、又NPO支援等の施策を県とともに検討する上で活用させていただきます。

 

(2)回答方法・提出方法

・回答にあたっては、令和4年6月以前の直近の事業年度、又は令和4年6月1日時点での状況を記入してください。

・Googleフォーム、電子メール、郵送のいずれかの方法でご提出ください。

 

 

アンケート用紙はこちらからダウンロードしてください。

 

 

 

Googleフォームでご提出の場合・・・次のURL又はQRコードよりアクセスしていただきご回答ください。

 

  URL:http://forms.gle/qnAQaJZ1tG9SGG8x5

 

 

  QRコード:   

 

 

 

 

電子メールでご提出の場合・・・送付したアンケート用紙又は上記よりダウンロードし、電子メールに添付してください。

 

  返信用アドレス・・・info@tottori-katsu.net

 

 

 

 

郵送でご提出の場合・・・送付したアンケート用紙又は上記よりダウンロードしていただき、同封の返信用封筒にてご送付ください。

 

  宛先住所・・・〒6820023 鳥取県倉吉市山根557番地1パープルタウン2階

         公益財団法人とっとり県民活動活性化センター

 

上に戻る